Candleの灯と小さな幸せ

本日は「- Evereverblue - 100万人のキャンドルナイト」に参加していただいた皆さん、いかがでしたでしょうか?楽しんでいただけたでしょうか?


小雨まじりでしかも風が強く、キャンドルを灯すには少し難しい状況でした。最初のうちは強風のため、灯した火が次から次へ消えてしまうというハプニングもあり、灯した火を守るように手で風をさえぎりながら、何とか開催時間に間に合わせたという、経緯もありました。







体験レッスンにも多くの方に参加していただき、自分でつくった世界にただひとつのオリジナルのキャンドルを、うれしそうに眺めていらっしゃる笑顔に接することができたことは、私たちキャンドルの作り手の励みになりました。ご自分のつくったキャンドルにも、是非火を灯してください。きっと体験レッスンで楽しんでいただいた以上にワクワクするはずです。



また、本日キャンドルナイトと知らずにベッラベーラでお食事され、たまたまキャンドルを目にされた方もいらっしゃると思いますが、これを機会にキャンドルに興味を持っていただければ幸いです。
そして、キャンドルナイトのメンバーの皆さん、お疲れさまでした。
ブルーのキャンドルがテーマでしたが、さまざまな作り方、形、色・・・どのキャンドルをみても同じものはひとつもなく、それぞれの個性がでてとても面白かったですね。まさに今回のキャンドルナイトは、手作りキャンドルならではの醍醐味が満載でした。
イベントに参加して、いろいろバラエティあふれるキャンドルに接することができたのは、作り手側にとっても本当に幸せなことでした。
キャンドルの灯の中で、いつもとは少しだけ違う…
そしてちょっぴり幸せな時間を共有できたことを、ともに過ごした皆様とその機会をいただきましたベッラーベーラの店長・スタッフのみなさんに感謝します。ありがとうございました。











2 コメント:

isso さんのコメント...

キャンドルナイトお疲れ様でした!
貴重な経験をさせて頂けて本当に感謝しております!
お客様も楽しんでくださっていたけれど、自分が一番楽しんできたような気がします♪
次回もあれば是非参加したいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します!

matya09 さんのコメント...

皆様いろいろありがとうございました。
友達もとても楽しんでくれました。
また、体験に行きたいと言っていましたので、お世話になるかもしれません。
1つとして同じものがないキャンドルが100個以上も灯されて、本当に幻想的でした。
ありがとうございました。

コメントを投稿