告知させてください(^^;

お久しぶりです!
shadaです(^0^)v

みなさん、元気ですか?
暑い日が続いてますねぇ~。
水分補給はしっかりしましょう!!

さてさて、以前、ブログにもちょこっと書かせて頂いたのですが、
キャンドルナイトとワークショップをします(^_^)

日時   7月3日(金) 19:00~21:00
場所   ロハススタジオ 津田沼店
材料費  ¥1500
内容   キューブキャンドルづくり(2個)

http://www.mutennka.com/studio/kanto/tsudanuma.html
↑予約が必要です。詳しくはこちらをご覧下さい。

キャンドルの灯りの中で、七夕飾りもつくります(*^0^*)
七夕飾りを作るなんて、
久しぶりなので、楽しみです!

みなさん、一緒に楽しみましょう!!

是非、ご参加ください\(^0^)/

お待ちしておりますm(_ _)m

←こんなん作ります!!
 

先週は、おつかれさまでした!!

あっという間に、キャンドルナイトから
一週間が過ぎようとしています(>_<) 早いです!! 今週は、なんだか調子が出ない 一週間でした・・・(^_^;) 明日は、ぶるーらいと かしわ のキャンドルナイトです!!


柏キャンドルナイトの詳細      
日程:6/20(土)
時間:12時〜21時
雨天:決行
場所:柏市市営駐車場裏

お昼の12時からクラフトマーケットやワークショップを行います!
手作りのキャンドルやせっけんなどのお店が並ぶ予定です。
ワークショップでは簡単に出来るキャンドル作りを体験できます。(材料費500円)

19時からキャンドルナイトです。
数多くの色々なキャンドルにいっせいに火が灯ります。
普段あまり目にできない光景になると思うので必見です!!

どうぞ、お近くの方は、是非、足を運んでみてください(*^_^*)

私も、エコたわしを出品してま~す!!

Candleの灯と小さな幸せ

本日は「- Evereverblue - 100万人のキャンドルナイト」に参加していただいた皆さん、いかがでしたでしょうか?楽しんでいただけたでしょうか?


小雨まじりでしかも風が強く、キャンドルを灯すには少し難しい状況でした。最初のうちは強風のため、灯した火が次から次へ消えてしまうというハプニングもあり、灯した火を守るように手で風をさえぎりながら、何とか開催時間に間に合わせたという、経緯もありました。







体験レッスンにも多くの方に参加していただき、自分でつくった世界にただひとつのオリジナルのキャンドルを、うれしそうに眺めていらっしゃる笑顔に接することができたことは、私たちキャンドルの作り手の励みになりました。ご自分のつくったキャンドルにも、是非火を灯してください。きっと体験レッスンで楽しんでいただいた以上にワクワクするはずです。



また、本日キャンドルナイトと知らずにベッラベーラでお食事され、たまたまキャンドルを目にされた方もいらっしゃると思いますが、これを機会にキャンドルに興味を持っていただければ幸いです。
そして、キャンドルナイトのメンバーの皆さん、お疲れさまでした。
ブルーのキャンドルがテーマでしたが、さまざまな作り方、形、色・・・どのキャンドルをみても同じものはひとつもなく、それぞれの個性がでてとても面白かったですね。まさに今回のキャンドルナイトは、手作りキャンドルならではの醍醐味が満載でした。
イベントに参加して、いろいろバラエティあふれるキャンドルに接することができたのは、作り手側にとっても本当に幸せなことでした。
キャンドルの灯の中で、いつもとは少しだけ違う…
そしてちょっぴり幸せな時間を共有できたことを、ともに過ごした皆様とその機会をいただきましたベッラーベーラの店長・スタッフのみなさんに感謝します。ありがとうございました。











遂に・・・!!



きたぁぁぁ~\(^0^)/

明日、キャンドルナイト、当日です!!!
メンバーのみなさん、キャンドルの準備は、万全ですかぁ~??

お天気が少々、不安ですが・・・。
まぁ~、なんとかなると思います(^^;)

たくさんのブルーのキャンドルが集まって、
幻想的な空間になると思います!!
わたしは、おうちで灯したんですが、かなり明るくて、
ビックリしました w(゜0゜)w
そして、すごく綺麗でした(*^_^*)
写真を撮ったのですが・・・。

是非、実際に見て欲しいので、載せません。(すいません(++;)

お時間がある方は、是非、ご来店下さい!!

ギリギリの宣伝活動!!その2



久しぶりにヨガに行ってきました(^^)
そして、フライヤーのチェックをしてみると、
あとわずかに!!
念のためフライヤーを持って行ったので、
すかさず補充をしてまいりました(>_<)

フライヤーが少なくなっているのを見て、
興味を持ってくれた人が結構いたんだなぁ~と思い、
ちょっぴり嬉しくなりました!!

たくさん来てくれるといいなぁ~(^^;)

キャンドルナイトで灯したときに 素敵な灯りになるように 
おうちで少し灯して持って行きますね~(^^)

たくさんのキャンドルの灯っているところを早く見たいです!!
う~、たのしみぃ!!

ギリギリの宣伝活動!!

7月にヨガ友の会社で、キャンドルナイトのイベントをやることになり、
その打ち合わせに行ってきました!!
打ち合わせと称して行きましたが、後半は雑談になってしまい・・・(++;)
ちゃんと確認して、万全の体制を整えたいと思います(・・;)

そして、あと、わずかですが、フライヤーを置いて頂く事になりました(^^)
感謝、感謝です!!
http://www.mutennka.com/studio/kanto/tsudanuma.html←リフォームやさん


↑         ↑            ↑
展示販売用のキャンドルも納品してきました(^^;)
これ以外にも、いろいろ持って行きましたが、私の力では、画像を載せられませんでした・・・(x_x;)
最近、バタバタしていたので、今日は少しゆっくり寝れそうです。

キャンドルナイトまで、あと少しです!!
素敵な夜にしましょう(^^)vv

写真もバシバシ撮りますよぉぉぉ~!! 

麗しの千夜 キャンドルナイト




こんばんは!まずはこちらを↓↓↓↓クリック!!

http://mindspot.at.webry.info/200711/article_7.html


いかがでしたか?

今回のEVEREVERBLUEのイメージになったイタリア、『青の洞窟』です。

私が、カプリ島を訪れたのは、10年以上前の事ですが

すっご~く良く覚えています!昨日のことのように鮮明に覚えています。



洞窟に入ると 目の前に広がるブルーの世界にただただビックリ。

ブルーに輝く海面に手を触れたいのだけれど

触れたら最後、吸い込まれそうな程の深く物語るブルーでした。

それと同じように素敵なブルーな夜をキャンドルで再現出来たら素敵です。

いるだけで気持が良くて幸せな気分にしてもらえるでしょうね~~!!


きっと、14日の夜はお酒を飲みながら。。。

麗しのカプリの青を思い出し(くふっ)1人ヒタルのだと思います。。。。

大崎のキャンドルナイトが『ヒタル一夜の1ページ』に追加されることを願いたい!
嗚呼。。願わくば!「あぁ。。。あの人は、今何処。。。。。」

DANJHO


ブログTOPの写真は☆メイト*MATE☆さん  からお借りしました。
沢山ある『青の洞窟』写真の中からお借りした素敵な1枚です。
。。ちょっと画像が小さいけれど。

ベッラベーラ大崎店で驚きの新発見

6/14(日)18:00~20:00 に開催されるキャンドルナイトの会場である大崎イタリアンレストランベッラベーラってどんなところ?と興味をもたれた方も多いのではないでしょうか?


ベッラベーラの店内は、イタリアの家庭をイメージした落ち着いた雰囲気ですが・・・ピッツァやパスタをはじめ、ワイン・カクテルなど、リーズナブルな価格(500円~)に、まずはびっくり!興奮してしまいます(笑)今回のキャンドルナイトにあわせて、スペシャルメニューが準備されているそうです!何かな~?楽しみですね~。



さて、今回のキャンドルナイトでは、ブルーを基調としたキャンドルを灯しますが、どんな雰囲気になるのでしょう?

日頃キャンドルを作っている私たちも、ブルーのキャンドルが百本以上並ぶ光景はみたことがありません。ブルーキャンドルといっても、形や作り方は様々・・・。

お気に入りのキャンドルを探してみませんか?お友達や家族同士で、好みのキャンドルを予想しあったりするのも楽しいかもしれません。

キャンドルの好みで性格がわかるかもしれませんよ!
また今回は、18:00から開催ということで、薄暗い時間帯からはじまります。

夕暮れから夜に向かって、キャンドルの灯が輝きを増していく光景を一緒に楽しみましょう!

時間帯を変えて眺めてみると、とても同じキャンドルとは思えないほどの新発見があるはずです。

作製。


昨日、専科1の卒業試験を受けてきました。
あとはキャンドルナイトに向けて作製したいと思います。

とりあえず前に作ったモザイクとワインです。
もっともっと作りまーす♪

紫陽花にかこまれてへ。


紫陽花の季節です。雨が沢山降ると紫陽花が、元気に育つそうです。


ですから、草木にとってこの梅雨は、恵みの雨です。


でも、キャンドルナイトの夜は。。。カラっといきたいです!!


只今、大崎ベッラベーラでのキャンドルレッスンも紫陽花キャンドルとか。。。


DANJHO

宣伝活動 その3

イベント参加メンバーの皆さんへ
キャンドルナイト開催まで、ついに2週間きってしまいました・・・。
みなさんも、それぞれPR活動されているとおもいます。ありがとうございます。
下記のサイトへ掲載されましたのでご報告します。
お問い合わせも、数件頂いています。
楽しい時間を共有できるといいですね~
頑張りましょう(^o^)丿

・100万人のキャンドルナイト
http://event.candle-night.org/detail.php?id=4761

・イベント情報サイトぷらぷら
http://www.pla2.net/details/200906/8350.html

・私、創ル人
http://www.inter-art-museum.gr.jp/tsukuruhito/event/eventindication01.htm

・イベント情報品川タウン
http://www.shinagawaku-town.com/event/detail/17154/

・クラフト縁
http://event.craft-en.com/2009/05/evereverblue-10.html

・まいぷれ
http://shinagawa.mypl.net/event/00000031881/

・イベントナビ
http://www.event-navi.ne.jp/d_top.php?eventID=0000001328