100万人のキャンドルナイト 宣伝活動 その2



yukiがいつも癒されに行っている盆栽教室の「品品」の先生にキャンドルナイトのお話をしたらお店にフライヤーをおいてくださいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ありがとうございます!!
「品品」は自由が丘にありますのでお近くに行った際には足を運んでくださいね(●^U^●)
そしてちなみに今日はこんな感じで盆栽作ってまいりました
そして先日金沢にお仕事に行かれていた先生から和ろうそくをいただきました。
黄色のは菜の花の和ろうそくだそうです(●>ω<●)

6月20日柏にて



6月20日(土)かしわのみなさんもキャンドルナイトを行います。
ふるってご参加くださいっ\(○^ω^○)


関係ないですが・・・(^^;)


キャンドルとは全然関係ないのですが、今育てているスプラウトです。
食べれるぐらいになるのかなぁ~(・・;)

種から芽が出てきたとき、すごいなぁ~と思いました(>_<)
生命力の凄さに感動!!
しかも、種の帽子をかぶっているのが、かわいいなぁ~と写真を撮りました。

今回のキャンドルナイトのテーマでもありますが、
地球のこと、環境のことを考えないとなぁ~と思ってしまいました。
自然ってスゴイ!!とつくづく感じた出来事でした(^^;)

キャンドルナイトまで、あと二週間です!
みなさんで、素敵な時間にしていきましょう(^^)v

ちなみに、友達が来てくれるとの連絡がありました!!
宣伝活動の効果ですね!
ヤッター!!\(^o^)/

宣伝活動!!


友達にお願いして、ヨガスタジオにフライヤーを置かせて頂きました(^^)/
本当にありがとうございますm(_ _)m
星型のキャンドルを一緒に飾ってます☆
少しでも手にとって頂けたらいいなぁ~と思います。
UTL (http://www.underthelight.jp/)

いつもイベント情報サイトに登録してくれている
Kさん、Sさん ありがとうございます!
少しはお役に立てたかなぁ・・・?(・・;)

作っては見ましたが。。。。。




作ってはみたのですが。。。白い部分はちょっと失敗です。。。ランタンですが。

こんなの作りました!


今回のキャンドルナイトのイメージカラーの青のキャンドルです。
グラデーションのキャンドルと配色のキャンドルです(^^)

シンプルなものを今回は作っています。

灯すとどんな表情に変化するのが、楽しみです!!

是非、灯したキャンドルを見に来てください(^。^)/~

「- Evereverblue - 100万人のキャンドルナイト」 参加メンバーの皆さんへ

キャンドルナイト参加メンバーの皆さん、こんにちは~
作品はづくりは順調にすすんでいるでしょうか?
先にメールでも配信いたしましたが、ミーティングでの決定事項をおしらせします。
忘れたらこちらで確認してくださいね。 (^_^)v  By Roco


「第2回ミーティング(5/17)内容のご報告」

日時:2009年6月14日(日)18:00~20:00
場所:BELLA BELLA 大崎店 イタリアンレストラン ベッラベーラ
東京都品川区大崎2-1-1 ThinkPark 1F

参加にあたって:
(1)candlenight灯し用のcandleの作成をお願いします!
全体の雰囲気を統一させるために:海・空・地球をイメージし基調は青色系で作成(他の色を使ってもOK)
形:大きさ、かたちは自由
個数:作品数はこだわりません(搬入できる範囲で)

(2)キャンドル体験用のモザイクの作成
*1人トレー2枚分 サイズは1cm×1cm程度

━体験の内容━
キューブキャンドル体験(型は数種類準備)¥500

当日の持ち物:
・灯し用キャンドル 
・キャンドル用受け皿  
・モザイク(トレー2枚分) 
・PM5を1人200g(100gずつ分けてもってきてください) 
・割り箸 
・チャッカマン

< 全体 >
■15:00 ・・・ 集合
■~16:30 ・・・ 灯し用キャンドルのセッティング
■16:30~17:00 ・・・ (1)フライヤー配り(品川・大崎)
■17:00~18:00 ・・・ 最終チェック+灯しの準備
■18:00~    ・・・ キャンドルナイト開始
■18:15~18:30 ・・・(2)フライヤー配り(大崎)
■18:30~18:45 ・・・ (3)フライヤー配り(大崎)
■20:00~ ・・・ 片付け+撤収

< 体験キャンドルレッスン >
16:00~19:30(19:20最終受付)

By Yuki

第2回ミーティング

5/17(日) 17:00より代々木上原にて、第2回ミーティングを行いました!
キャンドルナイトのイベントまで1ヶ月をきってしまいましたね~。すでに作品づくりに取かかり既に2個作ったメンバーもいたりして・・・、ちょっと焦ったのは私だけでしょうか?(笑)
キャンドルナイト初参加が大半、しかも初対面のメンバーもいたりして・・・最初の30分は、みなさんと~っても大人しかったのに~、後半は、キャンドルについて熱く語りだして、体験レッスンで用意する材料が足りなくなるのではという、妄想まで飛び交うほどに盛り上がってしまいました。現実になると嬉しいですね。キャンドルを作る事の楽しさや、灯すことの喜びを一人でも多くの人に伝えることができたら素敵ですよね。
まさに、今回場所を提供していただいた大崎のイタリアンレストラン「ベッラベ~ラ」のお店の名前と共通するものがあります。
Bella,Bella!(ベッラベーラ)とは、「美しい」「楽しい」という意味のイタリア語だそうです。
お店の紹介も後日掲載したいと思います!
お店のメニューの片隅にキャンドルナイトの紹介をさせていただいています。
ちなみにこちらがそのフライヤーです。第1回ミーティング終了後、お店の外でキャンドル撮影したものです。当日「イベントの体験レッスン」のレッスン?で作ったYukiさんのキューブキャンドルが火が若干横向き?になっていますが、撮影の腕が悪かったわけではございません。強風のためでございます。
そこは目をつぶってください。_(-_-)_

第2回のミーティングでの内容は、後日メンバーの皆さんにはお知らせしますので、しばしおまちくださいね!
では!