打ち上げお疲れ様でした!

本日は、雨の中、打ち上げに参加していただきありがとうございました。m(__)m
ものすごい雨と雷で都内の一部の電車も止まってしまいましたね。
今回は、お仕事や急きょ参加できなくなった方が多く、7名のささやかな打ち上げでした。
花織工房からは、先生2名も参加していただき、イベントのノウハウなど、いろいろなお話をきくことができ、楽しいひと時を過ごすことができました。
また、近いうちに面白いイベントを、みんな企画しましょう!














テーブルには色とりどりのキャンドル・・・






























デザートはお店からのサービスです!
得した気分~(^_^)v















最後になりましたが、
打ち上げに参加できなかった皆さん、カンパいただきどうもありがとうございました。m(__)m

Me ka mahalo!

お久し振りですissoです。

この度、ナイト第2,4木曜日の方々とグループを立ち上げました。
その名も【Me ka mahalo!】です。
【Me ka mahalo!】とはハワイ語で「感謝を込めて!」という意味です。
キャンドルを手に取ってくださった方に、応援してくださってる方に、そして素材や地球に感謝を込めて活動していきたいと思い、この名をつけました。

今のところメンバーはナイトの方々ですが、随時募集中です!
10月のデザインフェスタに出展予定ですので、興味がある方は是非ご連絡下さい!

そしてブログも始めました!
【Me ka mahalo!】

ただ、ブログへの登録が管理者(isso)しかできないのでご連絡下さい。
ブログへコメントつけていただくか、メアドを知っていればそちらに連絡お願いします!

おすすめブログの紹介!

8月7日はキャンドルナイトの打ち上げですね!(おそっ!)
また、みんなでイベントなにかやれたらいいですね~。

今回の大崎でのキャンドルナイトがきっかけで、
キャンドル活動の輪が広がったとの話をきくと、
本当にいろいろな経験ができて良かったなあと思います。

大崎のキャンドルナイトに参加したアーティストの
最新の活動内容がブログに掲載されていますので、以下にご紹介させていただきます。

◎Shadaさん
●にこにこキャンドル
http://nikonikocandle.blogspot.com/
7月3日ロハスス タジオ津田沼店にて、初の“七夕キャンドルナイト”&キューブキャンドルづくり開催。



◎issoさん
●issoのキャンドル生活
7月7日銀座の饗にて“七夕キャンドルナイト”開催。
http://plaza.rakuten.co.jp/candle2008i/



◎Misoさん

●Queserser
http://quesersermiso.blog66.fc2.com/
7月23日(木)~7月27日(月)中目黒にあるギャラリーhyggeにてグループ展開催。