麗しの千夜 キャンドルナイト




こんばんは!まずはこちらを↓↓↓↓クリック!!

http://mindspot.at.webry.info/200711/article_7.html


いかがでしたか?

今回のEVEREVERBLUEのイメージになったイタリア、『青の洞窟』です。

私が、カプリ島を訪れたのは、10年以上前の事ですが

すっご~く良く覚えています!昨日のことのように鮮明に覚えています。



洞窟に入ると 目の前に広がるブルーの世界にただただビックリ。

ブルーに輝く海面に手を触れたいのだけれど

触れたら最後、吸い込まれそうな程の深く物語るブルーでした。

それと同じように素敵なブルーな夜をキャンドルで再現出来たら素敵です。

いるだけで気持が良くて幸せな気分にしてもらえるでしょうね~~!!


きっと、14日の夜はお酒を飲みながら。。。

麗しのカプリの青を思い出し(くふっ)1人ヒタルのだと思います。。。。

大崎のキャンドルナイトが『ヒタル一夜の1ページ』に追加されることを願いたい!
嗚呼。。願わくば!「あぁ。。。あの人は、今何処。。。。。」

DANJHO


ブログTOPの写真は☆メイト*MATE☆さん  からお借りしました。
沢山ある『青の洞窟』写真の中からお借りした素敵な1枚です。
。。ちょっと画像が小さいけれど。

1 コメント:

fusanosuke さんのコメント...

お~っ!青の洞窟を再現できるかな…
カプリの青に浸ってもらいましょう!あの人が現れるかも・・・

コメントを投稿