ベッラベーラ大崎店で驚きの新発見

6/14(日)18:00~20:00 に開催されるキャンドルナイトの会場である大崎イタリアンレストランベッラベーラってどんなところ?と興味をもたれた方も多いのではないでしょうか?


ベッラベーラの店内は、イタリアの家庭をイメージした落ち着いた雰囲気ですが・・・ピッツァやパスタをはじめ、ワイン・カクテルなど、リーズナブルな価格(500円~)に、まずはびっくり!興奮してしまいます(笑)今回のキャンドルナイトにあわせて、スペシャルメニューが準備されているそうです!何かな~?楽しみですね~。



さて、今回のキャンドルナイトでは、ブルーを基調としたキャンドルを灯しますが、どんな雰囲気になるのでしょう?

日頃キャンドルを作っている私たちも、ブルーのキャンドルが百本以上並ぶ光景はみたことがありません。ブルーキャンドルといっても、形や作り方は様々・・・。

お気に入りのキャンドルを探してみませんか?お友達や家族同士で、好みのキャンドルを予想しあったりするのも楽しいかもしれません。

キャンドルの好みで性格がわかるかもしれませんよ!
また今回は、18:00から開催ということで、薄暗い時間帯からはじまります。

夕暮れから夜に向かって、キャンドルの灯が輝きを増していく光景を一緒に楽しみましょう!

時間帯を変えて眺めてみると、とても同じキャンドルとは思えないほどの新発見があるはずです。

0 コメント:

コメントを投稿