第2回ミーティング

5/17(日) 17:00より代々木上原にて、第2回ミーティングを行いました!
キャンドルナイトのイベントまで1ヶ月をきってしまいましたね~。すでに作品づくりに取かかり既に2個作ったメンバーもいたりして・・・、ちょっと焦ったのは私だけでしょうか?(笑)
キャンドルナイト初参加が大半、しかも初対面のメンバーもいたりして・・・最初の30分は、みなさんと~っても大人しかったのに~、後半は、キャンドルについて熱く語りだして、体験レッスンで用意する材料が足りなくなるのではという、妄想まで飛び交うほどに盛り上がってしまいました。現実になると嬉しいですね。キャンドルを作る事の楽しさや、灯すことの喜びを一人でも多くの人に伝えることができたら素敵ですよね。
まさに、今回場所を提供していただいた大崎のイタリアンレストラン「ベッラベ~ラ」のお店の名前と共通するものがあります。
Bella,Bella!(ベッラベーラ)とは、「美しい」「楽しい」という意味のイタリア語だそうです。
お店の紹介も後日掲載したいと思います!
お店のメニューの片隅にキャンドルナイトの紹介をさせていただいています。
ちなみにこちらがそのフライヤーです。第1回ミーティング終了後、お店の外でキャンドル撮影したものです。当日「イベントの体験レッスン」のレッスン?で作ったYukiさんのキューブキャンドルが火が若干横向き?になっていますが、撮影の腕が悪かったわけではございません。強風のためでございます。
そこは目をつぶってください。_(-_-)_

第2回のミーティングでの内容は、後日メンバーの皆さんにはお知らせしますので、しばしおまちくださいね!
では!

0 コメント:

コメントを投稿